ユニバーサルマーケティングアビリティは架空請求詐欺です

闇金ではありませんが。振込め詐欺メールがやってきました。

この度、貴殿の登録したサイトの未回収料金について契約会社及び運営会社から、民事事件として訴状の手続きが開始される事を通知致します。

尚、裁判後の措置として裁判所による執行証書の交付後、給料差押さえ、及び動産不動産の差押さえを、判所執行官の立ち会いのもとで、強制執行させていただきますので予め了承下さい。また、財産隠匿の恐れがあると認められた場合は調査機関に依頼し近親者やご職場、ご近所にお客様名義での調査を入れさせて頂く可能性も御座います。

訴訟取り下げ等のご相談に関しましては、ご本人様からのみお受けしております。
下記口座に未払代金を入金する事で、即時訴訟の取り下げ等が可能となっております。
訴訟取り下げ最終期日までにお問い合わせ下さい。

料金未納代金:¥5,400円
入金口座
近畿大阪銀行 船場支店
普通預金
0049983
カ)ユニバーサルマーケティングアビリティ

未だにこの手の振込め詐欺に引っかかってしまう人が後を絶ちません。

当然ですが、どこの会社の何の契約も書かない所に振り込む必要はありません。

ビックリして支払いしないようにしてください。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)