さくらファイナンス(株)は闇金です

メールで営業してくる、さくらファイナンス(株)に注意してください。

sakura


↑↑ 相談無料、着手金0円、成果報酬、分割払い

 

 

コンピュータ審査なし!さくらファイナンスでは今のあなたを応援します!!!

お忙しい中、目を通して頂いてありがとうございます。
こちらはさくらファイナンスと申します。
当社では以前に金融トラブル等があったお客さまでも現在のお客さまの状況を優
先的に考慮し、
今のあなたを応援させて頂いております。

ブラックの方や他社金融会社に断られた方へもお力になれますよう
ご融資させていただきます!

ご相談やご希望からでもお気軽にお申し込み下さい☆
担当者がお客様一人一人のお悩みに真摯にご対応させて頂きます。
パートや主婦の女性の方でも大歓迎です♪

お困りや急な入用は是非、さくらファイナンスにご相談下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さくらファイナンス(株)

〒105-0004
東京都港区新橋3丁目11-18
新橋名宝ビル8F

ご相談窓口(AM9:00-PM19:00)
0120-477-040

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

業者名:さくらファイナンス(株)
電話番号:0120477040
アドレス:info@infosp.geo.jp
住所:東京都港区新橋3丁目11-18 新橋名宝ビル8F

迷惑メールで不特定多数の人に営業を仕掛けてきます。

住所は詐称されており、名宝ビルなどというものはここにはありません。

株式会社を名乗っているのにco.jpを使わないのは信用がありません。

貸金業登録番号もサイトの案内もありません。

間違いなく闇金ですので、絶対に関わってはいけません。

 

闇金に情報が渡ってしまうと、個人情報が売買されて延々と闇金と関わる羽目になります。

闇金被害にお悩みの方は是非、弁護士に相談してみてください。相談無料です。

闇金以外の審査が甘めな消費者金融はこちらをご確認ください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)