08008007552アクセルは闇金です

アクセルに注意してください。

 

 

当社は、審査から融資まで最短でのご案内をさせていただいてます!
お客様の現在の収入や借り入れ状況をお伺いし、融資可能かどうかお客様一人一人、当社スタッフが丁寧に対応させて頂きます!
手続きも簡単!借り入れ返済も口座振り込みOK!
只今、キャンペーン実施中のこのタイミングで是非ともご連絡を!
お申し込み、お問い合わせはアクセルまでお気軽にお電話下さい!
Tell : 0120-980-574
※こちらのアドレスは送信専用アドレスです。こちらにメールで返信されても内容を確認出来ませんのでご注意下さい。

 

info@infodins.ddo.jp、info@fnsf.b15.coreserver.jpから発信されるアクセルは闇金です。

使い捨てのアドレス、携帯やレンタル電話番号を使用しているので

絶対に関わらないでください。

 

闇金に情報が渡ってしまうと、個人情報が売買されて延々と闇金と関わる羽目になります。

闇金被害にお悩みの方は是非、弁護士へ。早期解決の為に無料相談を!

最短即日融資でブラックOKな正規消費者金融はこちらです。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)