05045600259ディーレの荒川は闇金です

050-4560-0259から着信のディーレのアラカワに注意してください。

 

とても穏やかな営業電話をかけてきますが、れっきとした闇金です。

2週間で1割と宣伝してきますが、信じてはいけません。

闇金の都合で完済させなかったり、追加融資や押し貸しなどで利息や罰金を増やしていきます。

返済が滞れば確実に嫌がらせ電話攻撃を始めます。

勤務先や身内、ひどい場合は被害者の名前で出前やお店、葬儀の予約や消防車まで呼んだりします。

そして被害者の金欠情報を多数の闇金に流され、

延々とヤミ金営業を受ける事になり、闇金ループから脱出できません。

携帯電話からの営業は絶対に関わってはいけません。

 

関わってしまうと、個人情報が売買されて、闇金被害に遭ってしまいます。

ディーレの荒川と取引がある場合は、一刻も早く弁護士に連絡して

縁を切ることをお勧めします。

闇金対策弁護士は即日対応、最短即日解決です。

解決のプロであるオススメ弁護士への相談は無料です。

また、お金に困っている方は闇金以外の正規消費者金融へ。
最短即日融資審査が甘い正規消費者金融はこちらです。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)