08046306530は不動産投資営業です

080-4630-6530の不動産投資営業に注意してください。

 

不動産投資の話を持ち掛けてきますが、携帯電話から営業する不動産がいるでしょうか。

これは不動産会社ではなく、闇金もしくは詐欺集団です。

キャッシング一括申込サイトや闇金サイトに申し込んだ人のリストから営業しています。

つまり、情報源は闇金という事です。

電話に出ているのにワン切りも多く、電話代もケチっています。

それなのに電話は何度もかけてきてしつこいです。

 

魅力的な不動産投資話に聞こえますが、言葉や書類は何とでもなります。

お金がないと提携している消費者金融でのお得なローンといい、闇金を紹介されたり

投資先が実は闇金で、手数料の支払いや返済が突如発生する被害もあります。

 

会社情報を明らかにしない、携帯電話からの営業はすべて詐欺と言っても過言ではありません。

絶対に信用しないでください。

 

関わってしまうと、個人情報が売買されて、闇金被害に遭ってしまいます。

闇金に情報を送信してしまった、または電話を返信してしまった方は

解決のプロである弁護士へ相談してください。相談は無料です。

また、お金に困っている方は闇金以外の消費者金融へ。
大手がNGでも借りれる正規消費者金融はこちらです。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)